ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(631)

スペニコの新宿HEADPOWERライブ、ありがとうございました♪

HEADPOWERは来年大久保に移転するみたいなので
あの場所でやるのは今回で最後だったのです、貴重なライブでしたね!


そして大仁田厚さん、熱かったです↓
c0038524_3352390.jpg

プロレスと同じく水ぶっかけてましたよ!
c0038524_3354412.jpg

少しだけどマニアックな話もして頂きました!

俺のマスクの話からNWA認定インターナショナルジュニアの王者だった時のメキシコ話やら
エル・サント選手やらミル・マスカラス選手やらドス・カラス選手やら!

男気を分けて貰いましたね、ファイヤー!


そんな大仁田さんが全日本プロレスに持ち込んだ
NWA認定インターナショナルジュニアヘビー級のベルトを・・・・・

後々NOAHの三沢社長が2代目タイガーマスク時代に王者となり巻き・・・・・
そして三沢社長が持ってる時にベルトの名前が世界ジュニアヘビーと変わり・・・・・

20何年経って三沢社長の付き人だったNOAHの丸藤選手が巻いて・・・・・
そしてこの前の武道館でKENTA選手と60分闘って防衛したと・・・・・

プロレスの歴史って・・・・・素晴らしいね、今日は世界ジュニアの原点を見たね!

てか、少し話がマニアック過ぎだよね!
とにかく今のタイミングで取った丸藤選手が素晴らしいって事です!




ちゅう事で・・・・・
そんな不知火ばりに男気溢れるスペニコの次回ライブは11/13(木)池袋Adm!!!

スペニコ結成1周年&まっきー成人&配信リリース決定記念ワンマンライブは
11/29(土)、11・29、イイニク、良い肉の日!
予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしてます♪




っとリハ後はワンマンに向けて2丁目のショップで買い物して来ました!




え?何故2丁目かって?

うん、それはね、ワンマンに来てのお楽しみっちゅう事でね♪




まぁ前にスペニコブログの雰囲気のライブが見てみたいと
言われた事もあるからね、限りなく近い感じで再現しようとね・・・・・

ちゅう事はね、必然的に2丁目になるでしょ・・・・・?


それは偶然ではなく必然です!ね?美輪○宏さん?オ~ホッホッホ~♪




で、その後はIWAジャパンの浅野社長が経営する喫茶「タントラ」へ!
c0038524_33796.jpg

自家製ハンバーグ美味いです!
c0038524_3373481.jpg

やっぱ同じ系列の「花膳」と一緒で旅館の朝食の様に健康的でしたよ♪

てか、新宿2丁目劇場としてレスラーが出てた場所ってのが良いね!
風邪もぶっ飛びました!ぶっとび~♪




んでもってライブ後は無性に甘いモノが食べたくなる↓
c0038524_3375385.jpg

食いしん坊、ばんざい!なブタ姫が狙ってますが・・・・・ラ・フランスのパフェ♪

ボンジュ~ル、マドモアゼ~ル、セシ~ル~♪
シウォンセサコ~ン、シウォンセサナモォ~♪




はい、こんなセリフのCMがありましたね。

はい、寝ます、おやすみんみん(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-10-29 03:49 | 音楽、バンド、ライブ