ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(641)

週末はスペニコワンマンライブの打ち合わせで江古田へ!

駅前のモヤさま的な喫茶店で夕飯!
c0038524_1345374.jpg

何やら江古田で1番古いらしいよ!

食後のデザート↓
c0038524_135851.jpg

バナナパフェって書いてあったけど食べたら
ただのバニラ&ストロベリーのアイスでした(-ω-;)

これまたモヤさまな感じですね。




そしてライブハウスへ行き~の、打ち合わせし~の・・・・・
で、その後は場所を駅前のビリヤード&ダーツバー移して・・・・・

また打ち合わせ!っちゅう名の呑み♪




そして今日はいつもライブに来て頂いてる
ジュエリーデザイナーの坂爪さんからデザインフェスタに
ご招待して頂いたのでビッグサイトへ!
c0038524_1352959.jpg

階段ながっ!Σ( ̄□ ̄;

ついつい習慣でディファ有明へ行きそうになってしまいましたね・・・・・


っと、可愛いのから格好良いのまで幅広く揃ってましたよ!
特に文字が入ってるリングが格好良かったです!

場違いなスペニコポスターまで貼って頂いてありがとうございました!


次回はスペニコで出てみたいと思います!




っと、スペニコワンマンで発売するTシャツが完成↓
c0038524_1354881.jpg

ブラック&ピンクのラグラン!




ちゅう事で11/29(土)のワンマンに来て下さい!
お願いしゃっすm(._.)m

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お待ちしてマッスル!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-10 01:38 | 音楽、バンド、ライブ