ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(644)

スペニコライブ、ありがとうございました♪

はい、そうです、昨日は皆で体操です↓
c0038524_1042423.jpg

11/29のワンマンに出て貰うB-Clubさんと対バン!

“ビューティビューティ♪”は頭から離れなくなりますね!


そしてそして・・・・・
何気に孝太郎さんが着てた“愚連隊”Tシャツと
俺が着てた鈴木みのるさんのTシャツがマニアックにコラボ!

プロレスは人と人とを繋いで行くのです!




で、帰ってバッグを開けたらいつもの折り鶴↓
c0038524_1042221.jpg

はい、心身共に絶不調の讃岐ブタ姫の仕業ですね・・・・・

おにぎり星人も泣いてます↓
c0038524_1042341.jpg

はい、腰&腹が泣く程に痛かったらしいよ・・・・・




でも・・・・・




俺に渡されても・・・・・




おにぎり星人コレクションが増えるだけだよ・・・・・




ま、最初に“根性だけはあります!”って言ってたけど
ほんとに“根性だけは”ある子みたいだね、“根性だけは”・・・・・




てか、皆々様の投票のおかげで“キミキミ”“トキメキ”に続き
“甘い粒の魔法”も配信リリース決定、ほんとありがとうございましたm(._.)m


これで三冠達成です!三冠王者です!トリプルクラウンです!




うぃ~っし!ヽ( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-11-14 10:42 | 音楽、バンド、ライブ