ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(647)

今日は打ち合わせのはずが・・・・・
先方さんの都合がつかず急遽中止に・・・・・

ま、スーツ着てスペニコのリハに行かなくて済んだから良いけど。




ちゅうかさ・・・・・
打ち合わせとはいえ・・・・・

昼間にスーツ着た会社の人達とさ・・・・・
スーツ着たヒゲ坊主&ヒゲロン毛の前川さんが
二十歳のまっきーを囲んでたら怪しいよね・・・・・・


面接?何の面接?アレの面接?みたいな・・・・・
って、まぁ二十歳には見えないけど。




ちゅう事で久しぶりにのんびりしました♪




のんびりし過ぎてリハに遅刻しちゃったりしました(●´ω`●)テヘヘ




で、明日は夜中から朝まで打ち合わせ!




と、いう名の呑み!
呑みながら話す方が早い!




って、でも昼間も出るから早く寝なきゃ・・・・・
おやぶひなさい(´_ω_`).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-19 02:23 | 音楽、バンド、ライブ