ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(652)

はい、今日は山ちゃんのライブを観に秋葉原へ!
c0038524_1252881.jpg

ヲタ芸が凄かったね、ベースの山ちゃんも楽しそうだったね!
c0038524_1255845.jpg

見習うとこがいっぱいありましたね、はい、楽しむ事が大切です!


で、ライブ後はカズキ&モッチと別れ~の・・・・・
前川さん、まっきーと軽く呑み~の・・・・・

どデカイたこ焼き食い~の・・・・・
c0038524_126314.jpg

デザート食い~の・・・・・
c0038524_1264232.jpg

スペニコのミーティングし~の、呑み~の♪




てか、最近週に3~5回位で・・・・・
前川さんかまっきーに会ってる気がする・・・・・


ま、ワンマン近いし楽しいから良いけど・・・・・
c0038524_1265650.jpg

↑こんな感じでハゲとかデブとかさ・・・・・
どんどん当たりが強くなってるのはどうかと・・・・・




うん、せめて“ハゲかけ”と“デブりかけ”位にしてよ・・・・・




ちゅう事でケーキ食って寝ます(・∀・)デーブ



おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-25 01:41 | 呑み、生活、その他