ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(653)

衝撃的なニュースが・・・・・




驚く事に地元の先輩が癌に・・・・・
身近な同年代が癌になるなんて・・・・・

怖いよね・・・・・




しかもキャン玉ちゃんの癌・・・・・




幸い早期発見で転移の心配はなく・・・・・
片玉取れば済むみたいだから良かったけど。




何気にキャン玉ちゃんを触ってて自分で気づいたらしいので
同年代の皆さんも自分でチェックしてみましょう!




ちなみに、わたすん・・・・・
先程自分でチェックしてみたところ・・・・・




大丈夫みたいです!




ただ心配し過ぎてコリコリコリコリしたので・・・・・




ちょっと気持ちが悪いです!




てか、ほんとに怖いですね・・・・・
そんな年齢なんですね・・・・・



10年以上健康診断受けてないから受けてみようかな・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-11-25 13:58 | 呑み、生活、その他