ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(654)

はい、今日から配信リリースされるんです!
スペニコの“キミキミ”が配信リリースされるんです!

ビクターのルーキースター↓
rookiestar
から配信されるんです!

スペニコのアーティストページからダウンロード出来るんです!


ここだけじゃなくPCは↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster
◇MUSICO
◇Listen Japan
◇OnGen
◇楽天 ミュージックダウンロード
◇EXCITEミュージックストア
◇MySound

などなど・・・・・




で、携帯の着うた、着うたフル、メロディコールは↓

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster
◇MySound
◇mora
◇最新J-POP!スペースシャワー
◇PROうた♪
◇オリコン
◇スペシャミュージックストア
◇ビクターMUSIC
◇タワレコ


などなどなど・・・・・ドナドナドナ・・・・・




多分こんな感じで色んなサイトでダウンロード出来るんです!
てか、主要サイトならどこでもダウンロード出来るんです!




ちゅう事で本日26日からです!
ダウンロードして下さい、よろしくお願いし~ますm(._.)m




で、そんな配信リリース決定と・・・・・
スペニコ1周年とまっきー成人と前川さんの教則本発売を記念して
11/29、良い肉の日にワンマンライブをするんです!




てか、ひょっとしたらもうすぐ定員オーバーかも・・・・・
ちゅう事で予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
お早めにお願いします!




んな感じで昨日もまたリハ!
で、その後はいつものモヤモヤ定食屋で野菜炒めを食べ・・・・・
そしていつものクレープを食べ・・・・・

そしてこれまたお腹を壊すと・・・・・食い合わせが悪いのか?




まぁ美味いから良いんだけど(・∀・)デーブ
[PR]
by gou-f | 2008-11-26 13:51 | 音楽、バンド、ライブ