ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(656)

はい、明日ってか今日29日はスペニコのワンマンライブ!

スペニコ結成1周年&まっきー成人&配信リリース決定
&前川和久(うしろから前川)教則本発売記念ワンマンライブ!

「でも、諦めなければ夢は叶う。」




臭いタイトルだよね・・・・・
でもワンマンにくれば分かる!何を諦めないのか!何が夢なのか!

江古田RUIDOに来ればすべてが分かる!




苦笑だね、お客さんが苦笑してる姿が目に浮かぶね・・・・・
下手したらドン引きだろうね!キモっ!ってね!リアル!?ってね!




ま、楽しんでるから良いんだけど♪




ちゅう事でワダチを後頭部まで伸ばしてみた↓
c0038524_0274114.jpg

ま、マスク被ってるから見えないんだけどね!




でも、見たい人がいたら声かけて下さい・・・・・

「わたち、ワダチが見たいんですけど」

ってね・・・・・









見せないから♪


あっ!当日券も前売りと同じ値段にしたので気軽に遊びに来て下さい!
パンパンかもしれないけど入れない事はないと思います!

てか、お待ちしておりますm(._.)m




んな感じで、わたち、ワダチを摩りながら寝ます・・・・・




ジョリジョリ・・・ジョリジョリ・・・アンジェリ○ナ・ジョリー・・・




の唇が好きです・・・・・




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-11-29 00:31 | 音楽、バンド、ライブ