ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(658)

スペニコワンマンライブ・・・・・
とりあえず満員だったみたいなので良かったです♪


てか、来てくれた皆さん・・・・・
ライブハウスさん、B-Clubさん、スタッフさん、メンバー・・・・・
関わったすべての人に感謝です、ありがとうございました!


お菓子、ケーキ、お花、シャンパン、マスク、帽子・・・・・
色々な差し入れもありがとうございました♪




んぁ~っしかし・・・・・
B-Clubさんを含め出演したメンズ全員の格好が・・・・・ね?

素敵過ぎだよね、最高だね♪




んな感じで楽しかったです♪




もちろん打ち上げも↓
c0038524_4541237.jpg

友人、先輩も来てくれてめちゃめちゃ楽しかった♪


が、酔っ払った豚姫に落書きされました↓
c0038524_454259.jpg

チッチキチー・・・・・う~そやが~な~


てか、朝まで呑みましたね・・・・・
朝方定食屋で納豆と目玉焼きを食べましたね・・・・・




健康的!Σ( ̄□ ̄;


が、今日は完全に二日酔い・・・・・
そして酔っ払ってダーツやったもんだから筋肉痛・・・・・




ま、楽しかったから良いけど♪




はい、抜け殻↓
c0038524_4544940.jpg

ありがとうございました♪




おやぶひなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-01 04:55 | 音楽、バンド、ライブ