ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(667)

先輩がくれました↓
c0038524_0184478.jpg

友人で作家の道尾秀介がまたまた新聞に!




って、最近は本を買っても読めてないんだけど・・・・・
年末年始で読めたら良いな・・・・・てか、読む!




そういやスペニコのワンマンにも来てくれて
打ち上げも最後まで参加してくれてましたね!

本人いわく何やらライブ前の17時から呑んでたらしく・・・・・
打ち上げが朝5時過ぎまでだったから・・・・・
計12時間以上も呑んでたらしい・・・・・

そんなに呑んで記憶はあるのか・・・・・?




ま、昔から強いから大丈夫なのでしょう・・・・・きっと!


あれから豚姫まっきーも“シャドウ”を読んだみたいで
めっちゃおもろいっ!ってブヒブヒ興奮しながら

道尾さんとまた呑みたいなぁ、豪さんは別に良いけど♪

だってさ・・・・・




失礼だよねぇ~・・・・・俺に。




引っ越し手伝う時にこっそりパンツ被ってやる!




いや、むしろ堂々と被ってやる!




セクハラだよねぇ~・・・・・俺。




んな事より今週早かったよねぇ・・・・・さすが師走・・・・・
だって気づいたらもう中旬なんだもん・・・・・もんもん・・・・・




あ・・・・・




大掃除しなきゃ・・・・・




あ・・・・・




忘年会・・・・・




う~ん・・・・・




とりあえずモヤさま見て寝よ・・・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-12-13 00:21 | 呑み、生活、その他