人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(668)

ちゅう事でスペニコの豚姫まっきーの引っ越しを手伝って来たんだけど・・・・・
スペニコのブログに書いた通り、見事に大ボケかまされました・・・・・




なのでストレス解消のために途中のバッティングセンターへ↓
ごう日記(668)_c0038524_3124354.jpg

ギギィ~・・・・・ガッシャン!って懐かしの球道くん?




あ、でもお詫びにステーキをご馳走してくれました↓
ごう日記(668)_c0038524_312963.jpg

もちろんデザートまで頼んでやったさ♪

めちゃめちゃ狙われてるけどね・・・・・




で、今日は新バンドのリハ!

の後に前川さんとまたパフェ↓
ごう日記(668)_c0038524_3122372.jpg

女の子ばっかりカフェでパフェを食らうアラサー2人・・・・・




うん、可愛い過ぎだよね♪




てか、これじゃ間違いなく太るね・・・・・




ま、良いか。

おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-12-15 03:13 | 呑み、生活、その他