人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(672)

今日は新バンドのリハ!
鍵盤の極実さんも初参加でメンバー全員集合!
何故か、れをちゃんまで遊びに来ました!


したら1曲ほぼ完成!はやっ!Σ( ̄□ ̄;




やっぱ鍵盤が入ると違うね、非常にスムーズです!
てか、社交的な大人が集まると非常にスムーズです!


おばちゃんが着るのはシミーズです!
今見てたのはモヤモ○さまぁ~ずです!
ダウ○タウンと同期なのはトミ○ズです!




はい、そうですね・・・・・で?




さ・・・・・明日はお台場で久しぶりのデート♪
そうです、クリスマスムードたっぷりのお台場です!




うん、男4人でね。




カップルの真後ろでイチャイチャしてやる!
観覧車で相席してやる!そして羨ましがってやる!




ヒューヒューだよ!ってね。




おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-12-20 03:14 | 音楽、バンド、ライブ