ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(680)

何だかんだでずっとバタバタしてましたね・・・・・

日曜は朝から新バンドのリハ、飯食って午後はスペニコのリハ
その後は打ち合わせ&飯で夜はウランバナのリハ・・・・・




って、まぁリハが1日に集中してくれた方が楽だし
変に時間が空くよりは良いんだけど♪




で、月曜はスペニコのライブ&忘年会!
結局朝まで呑んでました♪


てか、忙しい年末に来てくれた皆さん、ありがとうございました♪




んな感じで気づいたらもう31日・・・・・
は、前川さんの誕生日ですね、おめでとうございます!


ちゅう事は大晦日って事ですね・・・・・
てか、今年も1年また加速した感じで早かった・・・・・


振り返ってみると・・・・・




最初の武道館で三沢さんが森嶋選手に負けたところから始まり・・・・・
孝太郎さんにNOAHの人を紹介して貰えたり・・・・・




え?違う?プロレスの事は良い?




う~ん、自分の事の方がどうでも良いんだけど・・・・・
もう過ぎた事だし・・・・・てか、今年より来年だよねぇ・・・・・




まぁでもレコーディングしたりツアーに行ったり
ワンマンやったりDVDに入れて貰ったり配信されるようになったりと
自分だけじゃ出来ない事だらけで、そこはほんとに感謝ですね!


ちゅう事で今年も関わったすべての人に感謝です!
ありがとうございました♪




で、プロレスね!




え?違う?良い?




ちゅう事でどんだけ忙しくなってもプロレスさえ行ければ問題無し!
来年もプロレス最優先で活動して行きたいと思います♪


まずは1/4の東京ドーム!敵地へ乗り込んで来ます!




ちゅう事で来年もよろしくお願いします、ありがとうございました♪

よいお年を!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-12-31 14:49 | 音楽、バンド、ライブ