ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(682)

色んなとこに書かれてたんだけどさ・・・・・
何やら今年は運勢がめちゃめちゃ良いらしい♪




って、真に受けちゃいないし信じちゃいないけど・・・・・
でも良く書かれればそりゃ気分は良いよね!

朝方3~4時位に初詣に行った時に
試しにおみくじ引いてみたら見事に“大吉”が出たし♪


し~か~も、恋愛運が特に強いらしい!
何やら異性から引っ張りダコらしいよ・・・・・




有り得ないよねぇ~♪




万が一そうだとしても言うわけないよねぇ~♪




んな感じで軽く調子に乗って初詣から帰ったらさ・・・・・
マンションのエントランスの鍵が開かないでやんの・・・・・

最近オートロックの調子が悪いなぁとは思ってたんだけど・・・・・
何もこのタイミングで壊れないでも良いのに・・・・・

20~30分ガチャガチャやってたら奇跡的に開いたから良いけど・・・・・
怖くて家から出られませんが((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


しかもおかしいのは俺のカードキーだけみたいだし・・・・・
管理会社に電話しても正月休みで対応が遅れるって・・・・・




ま、そりゃそうだ・・・・・




じゃなくて何とかしてよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




部屋の出入りは問題ないんだけど肝心のエントランスがね・・・・・
てか、新年早々オートロックの調子が悪くなるって・・・・・




ほんとに運気強いの・・・・・?




ちゅう事で食っちゃ寝、呑んじゃ寝の寝正月決定!
何かある人は家まで来て下さい!




差し入れを持って♪




そして留守番をして下さい・・・・・




んな感じで・・・・・
昨年出来なかった大掃除でもします・・・・・
[PR]
by gou-f | 2009-01-02 01:44 | 呑み、生活、その他