人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(688)

あぁ~・・・・・
め~ちゃめちゃ可愛かったぁ・・・・・
てか、綺麗!お綺麗です!やられました!




何がって・・・・・
スペニコGyaOの収録に行って来たんだけどね・・・・・

はい、何故か歌舞伎町にある豚のお店で↓
ごう日記(688)_c0038524_213281.jpg

豚のお店にはしゃぐ豚姫↓
ごう日記(688)_c0038524_2133924.jpg

B-Clubさんも一緒に↓
ごう日記(688)_c0038524_2135275.jpg

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪愛してま~す!!!




で、何が可愛いってメインMCの辺見えみりさん!
ほ~んとに可愛かった!てか、綺麗だった!美人さん!
「大好き♪」ってやってる頃から好きだったりするんです!


ゲストMCのブラザー・トムさんもめちゃめちゃ良い人でした♪
まっきーの良く分からん話を拾ってくれたり色々アドバイスしてくれたり♪
警官コントやってる頃から好きだったりするんです!




っと、内容は2月に放送されるみたいなので見てみて下さい!
ごう日記(688)_c0038524_2144030.jpg

この豚は?このチケットは?そしてこの笑顔は?


そういや控室に色んな人のサインがあったんだけど・・・・・
ごう日記(688)_c0038524_2145327.jpg

あれ・・・・・?この健介って・・・・・
佐々木健介選手?テイク・ザ・ドリーム?ノーザンライトなの?




ん~な感じでめちゃめちゃ楽しかったです♪




で、明日ってか今日は池袋Admでライブね!
スペニコは20時50分頃から!B-Clubさんはうちらの後!




ちゅう事で時間のある方はブーしにビューティしに来て下さい!
お待ちしてマッスル( ̄┏Д┓ ̄)ノ




あぁ~・・・・・いやぁ・・・・・ほんとに可愛かったなぁ・・・・・
by gou-f | 2009-01-08 02:17 | 音楽、バンド、ライブ