ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(689)

スペニコライブ、ありがとうございました♪




っと、今日は入りが早くて空き時間があったので・・・・・
前川さんとプロレスショップへ↓
c0038524_3481462.jpg

真ん中に小さく“レッスル”って・・・・・

てか、完全にマンションの一室!
入りにくいったらありゃしない、知らなかったら入れないだろうな・・・・・


で、CDを購入↓
c0038524_3482874.jpg

尊敬する鈴木みのるさんのテーマ曲“風になれ”

唄ってるのはこれまた大好きな中村あゆみさん♪
c0038524_3484577.jpg

これでいつでもテンション上がっちゃいますね!


で、ライブ前の準備運動↓
c0038524_3501426.jpg

今年初のバッティングセンターへ!


そしてまたまたB-Clubさんと一緒↓
c0038524_3493298.jpg

ビューティ~ビューティ~バタフラ~イ♪

天井からぶら下がる孝太郎さん↓
c0038524_3503134.jpg

B-ClubさんのCDは今日、9日発売なので要チェック!

ラストは皆をステージに上げて体操↓
c0038524_3504710.jpg

ほんと1回見たらハマります!オススメ!




んな感じでお疲れ様でした&ありがとうございました♪
“風になれ”を聞きながら寝ます、おやすみなさい(_ _).。o○




か~ぜ~に~なれぇ~♪
[PR]
by gou-f | 2009-01-09 03:51 | 音楽、バンド、ライブ