ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(694)

ちゅう事で・・・・・




そう!そうです!そうなんです!




小さいおっさんを見ちゃいました053.gif




車で墓地と公園の間の細い抜け道を走ってたらいたんです!
その道の端で太陽を浴びて雑魚寝してたんです!


30~40センチ位だったから最初は・・・・・


ぬぉ!リス猿だ!危ねぇな・・・・・


って思ってたんだけど通り過ぎる時に良く見たら・・・・・
バーコード頭の赤ら顔のおっさんだったんです!

「うぃ~・・・」って感じで雑魚寝してたんです!
車が詰まってたから停まれなかったけど間違いなくおっさんです!


こりゃ今年は幸先が良いね!良い事あるかも♪




って・・・・・




ま、良いや、どうせ見た事ある人しか信じないだろうしさ。




そんな素敵な遭遇があった翌日・・・・・今日14日は・・・・・

スペニコの配信日です!

“キミキミ”に続き・・・・・
トキメキ”と“甘い粒の魔法
の2曲が配信されますよ!

ここね、ここ↓

ビクターのルーキースターってとこね!




ちゅうかPCも携帯も↓

◇iTunesStore
◇Victor Music Download
◇MORA
◇HMV DIGITAL
◇Napster

◇レコード会社直営♪サウンド
◇着信☆うた♪
◇アーティスト公式サウンド
◇mop
◇Napster


などなどなど・・・・・

スペース・ニコルトン”で検索すれば豚が出て来るはず!

てか、主要サイトでダウンロード出来るのでよろしくお願いします!040.gif
[PR]
by gou-f | 2009-01-14 01:12 | 音楽、バンド、ライブ