人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(696)

ちゅう事でまっきーは成人式でいないけど・・・・・
スペニコのリハ!


の後に前川さんとハンバーグを食べ↓
ごう日記(696)_c0038524_148514.jpg

暗いけど山盛りの白い物体は米!

で、食い過ぎたから運動も↓
ごう日記(696)_c0038524_149163.jpg

打ちまくり!


で、その後のミーティングは日が変わっても続き・・・・・




翌日の昼過ぎから新バンドのリハ!

で、新バンドの鍵盤担当のウランバナ極実さんからお土産が↓
ごう日記(696)_c0038524_1491671.jpg

香川の“かまど”です!
美味かったぁ~、ありがとうございます♪




で、リハ後はまた前川さんと飯↓
ごう日記(696)_c0038524_1492890.jpg

カレーうどぅん!
これがまた美味い!うどん食べた後に雑炊にしたらまた美味い!




で、その後は最近サポートする事になったウランバナのリハへ!

ったら極実さんからまたお土産が↓
ごう日記(696)_c0038524_1493935.jpg

讃岐うどぅん!




何だかかまどと二つも貰って申し訳ないような・・・・・


あ・・・・・写真撮るの忘れちゃったけど・・・・・
ギターのカーメンさんからも名古屋の外郎を戴きました♪




てか、かまどもうどぅんも外郎もわざわざありがとうございます♪




香川に帰ってるまっきーからも讃岐うどぅんのお土産がある・・・・・




はずなのでしばらくうどぅん三昧で幸せです♪




どうやって食べようかな(・∀・)ウヒヒ♪
by gou-f | 2009-01-19 01:57 | 音楽、バンド、ライブ