ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(704)

寝まくってもあまり回復しないのでひっさしぶりに病院へ・・・・・
鼻の奥に綿棒を突っ込むという屈辱的な検査の結果・・・・・




はい、見事インフルエンザに感染してました・・・・・




記憶にないから人生初のインフルエンザかも!
はい、そうですね、流行に乗ってみたわけです!




てか、5日分とはいえ薬処方し過ぎじゃね?
c0038524_35821100.jpg

喉、喉、咳って何故喉だけ3種類?


あ、勿論タミフルも↓
c0038524_3583027.jpg

効くのかねぇ・・・・・




って今んとこ効いてます!
明日リハ2本、明後日ライブ1本、何とかなるでしょ♪




が、喉がやられてガラガラ声です!
ダンシングオールナイッ♪




あと何故かむ~っちゃくちゃ屁が臭い( ̄‥ ̄;)クンクン
しかも俺のビラビラはどうなってんだって位に音もでかい!




ちゅうか、早く寝ろってね・・・・・


はい、直接関わりのある人は危険ですのでしばらく近づかないで下さい。

近づくと糞を投げ付けるので大変危険です!




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2009-01-30 04:00 | 呑み、生活、その他