ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(706)

スペニコライブ、ありがとうございました♪


っと、そういやスペニコのHPが2月からリニューアルしてます!

スペース・ニコルトン

動画やらスライドショーやらリンクも色々増えました!
てか、フォトグラファーのジョセフさんがやってくれたので見てみてね!



そして何よりも・・・・・
とうとうスペニコのストーリーが出来上がりました!

スペニコメンバーがどこから来たのか?何者なのか?何故唄ってるのか?

ストーリーのページが追加されてるので見てみて下さい!




っと、あとGyaOね!
これまた2月からスペニコの分が放送されてます↓

オーディションGOGO!

俺のPCじゃ見られないのでまだ見てないけど・・・・・
オーディションの模様が放送されてるはず!


で、ヒーローのムービーも追加されてます↓

ヒーロー

んでもってそんなスペニコの次回ライブは2/18(水)!
場所は移転したばかりの新宿HEADPOWER!


ちゅーか、この日はどうしても来て欲しいのです・・・・・
よろしくお願いしますm(._.)m



ダイエット中のため、飯を食わずサラダバーのデザートを↓
c0038524_1502943.jpg

こんもり盛って食べまくってるまっきーがお待ちしてます♪



いやいやいや・・・・・
[PR]
by gou-f | 2009-02-02 01:53 | 音楽、バンド、ライブ