人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(22)

6月のライブが決まったー
こちら↓

6月18日(土) 高円寺Show Boat
新白河みのる企画『まろびあい』
code/corcobird/スウィング・ソウル・ジャム/新白河みのる
open 17:30 / start 18:00  adv\2000 / door\2500

「新白河みのる」ってバンドは何を隠そう
あのカフェコンのキャプテン&ドラムの彩人くんがギターやってるバンド!

カフェコンとはまた違った感じで面白い(?)バンドなんだよねー

土曜日なので時間に余裕ある人は是非遊びに来て下さいな!


っとその前に明日(今日?)!
ライブじゃライブ!

まずは明日!下北だよ下北!
平日で時間早いから厳しいかもだけど是非遊びに来ておくれー

って251に行く人が多そうだなぁ・・・
でもそんな人達もちょっとだけ早く来て
駅から251までの途中にあるCAVE−BEにお立ち寄りを!

んでもってフルート&サックスのともこちゃんのサポートのおかげで
また違った色が足された新生corcobirdをお見逃しなく!

ではではCAVE−BEで会いましょう!
by gou-f | 2005-05-27 02:10