人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(38)

今日は大塚のEspeto-brazilへ行って来ました!
ここはラテンを聞きながらブラジル料理が食べられるお店なんだけど
俺の家からめちゃめちゃ近い!!!
ほんともうすぐ裏って感じで地元も地元!(知ったのは半年前だけど・・・

んでmixapeの頃から一緒にライブやらレコーディングやら仲良くして貰ってる
ブラジリアンパーカッションニストのリンダが出るから遊びに行ったんだけど
ブラジルのお酒も呑んだしソーセージも食べたしで楽しかったなぁ♪
これライブ風景↓
ごう日記(38)_c0038524_3404590.jpg

こんな感じでみんな楽しそうに演奏してるから観てるこっちも楽しくなってくる!
ドラムもサンバのリズムが凄い心地良かったし
今日初参加らしいフルートも心地良かったし(本職はジャズピアニストらしい
コンガもギターヴォーカルもそしてリンダもほんとみんな楽しそうに演奏してる!
corcobirdも初心を忘れないでステージ上でも音を楽しまないとね!

普段仕事が終わるのが21時半〜22時位なので
平日はほとんどライブを観に行けないんだけど
今日は22時半からも演ってくれたしなんせ近いからね!
来月に向けて良い刺激になったしほんと行けて良かった♪
月に1、2回演ってるみたいなので時間のある人は是非遊びに行ってみて下され!
あとリンダについてはリンクに貼ってあるので時間のある人はこれまた是非!

んじゃ今日はこのへんで心地良いまま就寝します!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-07-29 03:58