人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(48)

いやいや〜17日高円寺ライブお疲れ様でした!

来てくれたお客さん達、スタッフさん、対バンさん、メンバー・・・
ライブに関わったすべての人に感謝です!!!

今回は個人的にも好きで楽しい対バンだったし初音源も出来たし
企画も面白かったからテンションがめちゃめちゃ高かった!


打ち上げも呑みまくり楽しかったなぁ・・・

って言っても高円寺だけじゃ呑みたりなくそのまま友達の家に直行・・・
んで呑むつもりが1杯呑んだ後はついウトウト(*´0)ゞファァ

そのまま朝までそんな感じでした・・・


まぁまぁまぁそれより初音源!
何枚か持って帰ってくれた人がいたけど、どうだったでしょうか?

感想などなど聞かせてくれたら嬉しいです!

今回逃した人も次回30日にまた無料配布するので是非!

っと今回のセットリスト↓

1.処女航海
2.木蓮のワルツ
3.野蛮人とギター
4.call my name
5.悲しみマーメイド
6.青のメロディ

まだまだ課題はあるけどちょっとずつ修正して進みます!

次回30日はまた違った感じのライブになるように!

んでは今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-09-20 02:27