人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(55)

Musical Baton 1

今日はともこちゃんから託された
ミュージカルバトンちゅうのを始めたいと思います!

ミュージカルバトンってのは何かってぇと・・・

俺にもよくわからん!!ド━━( ̄┏Д┓ ̄)━━ン!


まぁ酒とかスポーツとか色々なジャンルのバトンがあるらしいけど
要はそのバトンをブログやってる人達で回して行きましょ〜
って感じのチェーンメールみたいなもん・・・だと思う!

んでもってバトンって何なんじゃい!って思うだろうけど

まぁ4個の質問に答えて5個目で次の人に託す!って感じ、OK?

んじゃせっかく託されたもんだしちと面白そうだから
最初の質問から始めたいと思います!


Q1、あなたのPCに入ってる音楽ファイルの容量は?

376、6MB!!!

↑これが少ないのか多いのかもわからんけど・・・
まぁ音楽をPCであまり聞かないし焼くのも自分のバンドの音源ばっかり
なので結局入ってるのもmixapeとcorcobirdがほとんどだから
きっと少ないんだろう!

まぁまぁそんな感じで続きは次回書く予定!

んじゃ今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-10-28 02:12