人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(67)

ドドド━━( ̄┏Д┓ ̄)━━ン!

1月11日(水)吉祥寺STAR PINE'S CAFEの詳細が決まりました〜

な、な、なんと!
初めてなのに4バンド中3バンド目!!!

う〜ん嬉しい♪最高!

平日で1バンド目だとお客さんが来られないかなぁって思ってたけど
3バンド目なら20時半頃からだし何とか間に合う人もいるかと!

ってか是非間に合わせて来て下さい!!!

初のグランドピアノだしめちゃめちゃ気合い入ってるので絶対楽しめるはず!

んでもって何やら対バンも凄い人達みたい!
詳しくは↓

http://www.mandala.gr.jp/spc.html

う〜ん・・・
負けないように気合い入れないと!ヽ(≧Д≦)ノチョップチョップ(ってチョップはイラネェ!


って事で来月へ向けて明日からグランドピアノでリハをやります!
グランドピアノと演奏するなんて何年ぶりだろう?
少なくても5年以上は演ってないなぁ・・・

早いとこ掴んで慣れなければ!


しかし昨日からテンション上がりまくりで楽しみでしゃーない!
あまりに嬉しいのでいつもの幸司忠で祝杯をあげて来ました・・・

ってまだ早いっちゅうねん!( ̄□ ̄;)!!


んでは明日リハの前にスタパに行って詳しく聞いて来るのでお楽しみに!

あと無料音源とフライヤーを置かせて貰って来るつもりなので
STAR PINE'S CAFEに遊びに行った人はそっちも是非聞いて下され!

ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-12-16 23:38