人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(70)

叩き納めして来ました!
いや〜あのイベントに関わったすべての人に感謝です!
赤坂の小さいバーだったんだけどパンパンに人が入ってて凄い楽しかった!

上野くんも久々のライヴで楽しそうだったし
歓声までもらっちゃって・・・羨ましい!

俺個人的にはリハなしだったので
演奏はいまいちだったけど楽しかったから良いライヴ納めになりました!


そうそう!
その後にセッションでジャンベまで叩いてしまった・・・また手が痛い!
んで調子に乗って叩いてたら終電逃してしまった(-ω-;)

久しぶりに池袋から歩いて帰宅・・・
寒かったなぁ・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

今年最後だし楽しかったから良いか!



っとそんなこんなで(゜O゜;アッ!っという間に大晦日!

今年も早かったなぁ・・・
3月に初ライヴ演った時はあまりにひどくて・・・

これからどうなるんだ?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

ってかな〜り焦ったけどよくここまで来たもんです

ほんと素晴らしいメンバー出会いここまで来れた事に感謝!
まぁ目指してるとこにはまだまだ遠いけど・・・

来年も、もっともっと上を目指して
日々精進!日々鍛練!日々前進!するべし!

んでは風呂掃除も終わったので
今日は格闘技を見ながら部屋で呑んだくれます!

皆さん良いお年を!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2005-12-31 17:47