人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(72)

う〜ん・・・
正月ボケが抜けず・・・
なかなか生活が元に戻らなん(-ω-;)

とか言ってる間に来週11日には念願のスタパがっ!


(゜O゜;アッ!って事はこれは正月ボケじゃないな・・・
もう頭の中がスタパ一色だから働く気にならないのでしょう・・・!

しかし昨年ライヴが決まってから数か月、早かったなぁ・・・
お客さんを増やすために色々やったけど結果はどうなんだろぅ・・・

まぁ今更そんな心配してもしゃーないか!
あとはお客さんが来てくれる事を願って楽しんで演奏するのみ!

今年初ライヴ!初スタパ!初グランドピアノ!
新ベース上野くんの本格的corcobird初ライヴ!

初づくしで気合い入るし自分自身もめちゃめちゃ楽しみ♪

ジャズ、ラテン、ポップ魂をぶつけるべし!

んでもって明日が今年初&ライヴ前最後のリハ!
最終調整して万全で挑みたいと思います!

まだ結成1年だし今のメンバーになってまだ数か月だし課題はまだまだあるけど
今出来る最高のステージにしたいと思います!

なので時間のある方は・・・

いや!
今回は無理にでも時間を作って吉祥寺まで遊びに来て下さいませ!

んでは明日へ向けてもうちょい練習するので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2006-01-07 01:23