ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(85)

う〜ん、昨日は楽しかった♪

久々にガレージのステージに立ちドラムに座って何か懐かしくて嬉しくて
でもそれが何か新鮮で楽しくてリハの時から自然と顔がニヤけてしまった
暖かいスタッフさん達も変わらず迎え入れてくれて嬉しかったなぁ・・・

来てくれたお客さん達も寒いなかしかも雨のなか
平日で早い時間なのにありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

とても心地良くめちゃめちゃ楽しくライブが出来ました!
昨日のライブに関わったすべての人に感謝です!!!

んでもって嬉しい事にmixapeの時のスタッフさんと
よくライブ来てくれてた娘が1年以上ぶりに来てくれたんだよねぇ♪
これがほんとに懐かしくて嬉しかった!

懐かしいステージに立って懐かしい二人が見えて
しかも打ち上げまで来てくれて打ち上げの場所まで昔と一緒で
何かほんと楽しかったなぁ♪

ミーティングがちと長くなって呑む時間が短かったのが寂しかった位・・・

っと調子に乗って呑んでたらまたもや終電ギリギリ!
んで駅の階段を急いで上がろうと機材を担ごうとしたら・・・

グキッ!・・・はぅ( ̄□ ̄;)!!

ギックリ腰再発!
最近調子悪くてそれをごまかしてたんだけど終電への焦りで・・・
でも歩けない程じゃなかったので腰を曲げて急いで電車へ!

セーフ!何とか終電には間に合った・・・
しか〜し!腰のせいで冷や汗ダラダラ電車の中で・・・
フゥ〜(≧Д≦)フゥ〜(≧Д≦)

あの寒い中、汗ダラダラで息の荒いオッサン一人・・・
こりゃ通報もんです((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

まぁそれでも何とか帰れたしストレッチ&マッサージ&湿布で
今日は何とか落ち着いてるからまだ良いけど気をつけねば・・・


んでライブはって言うと新曲の評判が凄く良かったし
ガレージの人にも色々嬉しい言葉をいただけたし良い感じ♪

特に個人的だけど
今の方がイキイキしてるし合ってるねって言われたのが嬉しかったなぁ♪
めちゃめちゃ励みになります!

そんな感じで良いライブだったので
帰ってすぐワクワクしながらビデオを見たんだけど・・・
これがいつもとそんなに変わらないライブだった・・・(´・ω・`)ショボーン

冷静になって聞くとやっぱまだまだだな(-ω-;)

きっとその場で見てたら
いつもより勢いはあるんだろうけど勢いだけじゃねぇ・・・
もっともっとしっかり煮詰めていかないと・・・
って事でま〜だまだ精進します!!!

次回3/18高円寺をお楽しみに!

っと昨日のセットリスト↓

2/28下北沢GARAGE
1、流れるままのグリーン
2、さよならストレンジャー
3、ボルドー
4、木蓮のワルツ
5、青のメロディ〜Apple Pie


んでは今日はこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
ありがとうございました!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-01 22:53