ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(86)

今日はともこちゃんが回してくれたのに全然やってなかった
「印象バトン」ってのをやってみようかと・・・

って事で早速スタート!( ̄┏Д┓ ̄)ノ


 『印象バトン』

●このバトンを回してくれた人の印象は?

初めて会ったのはスタジオだったけどその時感じた第一印象は
若い!可愛い!!音楽的センス素敵!!!かな
でも喋るまではつまらない?怒ってる??とも思ったかも

その第一印象から1年経ってないんだけど
何かもっと長いつきあいのような気もする
まぁ話してて心地良い笑顔の素敵な人です

(゜O゜;アッ!でもともこちゃんは「ある人」の前だと全然イメージが違うかも
それはまぁライブに来て打ち上げに出れば分かるかと( ̄ー ̄)ニヤリ


●周りの人が見た自分の印象は?よく言われる事を5つ。

1、黙ってると怖い
2、真面目
3、個性的
4、いい加減
5、変わってる


●↑これは第一印象?今の印象?

1、2が第一印象で3が両方、4、5が今の印象
良く言えば個性的で悪く言えば変わってるって気もするが・・・
ってか真面目がいい加減に変わるのもどうかと・・・
まぁでも以上がよく言われる事です!


●自分の好きなタイプの人間性を5つ。

1、大小関係なく目標、夢に向かって進んでる人
2、気配り出来る人
3、良い意味で良い加減な人
4、色んな意味でギャップのある人
5、行動力のある人

う〜ん、↑この答えは人間性なのか?
自分でもよく分からん答えだ・・・


●今度は反対に嫌いなタイプを5つ。

1、目標、夢がない人
2、↑あってもそれが口だけの人
3、空気を読めない人
4、悪い意味で自分勝手な人
5、悪い意味でいい加減な人

う〜ん、これまたよく分からん答えだ・・・
似たようなのが多いし・・・
まぁ大きく分けると好きなタイプと逆の人なのかなぁ・・・


●自分がこうなりたいと思う理想像は?

決断力、行動力があって良い意味で良い加減な人
↑よく分からんだろうけど自分の中ではちゃんとあるのです


●自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。

一言・・・感謝!!!


●このバトンを回す人5名を第一印象付きで。


これは回す人がそんなにいないのと選べないってのでなし!
これ見てやっても良いよ〜って人がいたらお願いします!

ってな感じで今日はこのへんで!
最近ハマった漫画「アフロ田中」を読みながら就寝します!
↑詳しくはまた今度!

んではおやすみなさいませ(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-10 23:47