ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(89)

う〜ん、やっと春らしくなって来た♪
家の前にある通りの桜並木にもチラホラ花が!

そんな陽気の中corcobirdで撮影に行って来ました!

都内のはずれにある海岸沿いの某公園↓
c0038524_005852.jpg

ここは桜が咲かない限り休日でも人があまり来ないので穴場なのです!
c0038524_063190.jpg

↑撮影風景
こんな感じでワイワイキャッキャッ言いながら(?)真面目に撮って来ました!

写真はHPがリニューアルする時に何枚かアップされると思うのでお楽しみ!

っとただでさえ写真があるのに
また色々書き始めると長文化してしまうのでまたの機会に・・・

って事で今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2006-03-25 00:07