人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(95)

ギネスのグラスが3個目って言ったけどよく見たら・・・
ごう日記(95)_c0038524_0523874.jpg

↑デザインちと違うじゃん!(ちなみに左が今回の
う〜ん、買っておいて良かった(・∀・)v

ってか違うなら何故かもう一つ欲しくなる・・・

明日のドラム録りが終わったら買ってしまおうか・・・
いや・・・きっと買うな俺は・・・
って売れ残ってればの話だけどね・・・

そしてまた使わないグラスが増えて行く・・・


っとそんな事よりレコーディングに集中!

2曲ともアンドレのおかげでドラムの感じが変わり
かな〜り良い雰囲気になったのは良いんだけど
まだ慣れてないから凄い気を使う・・・反復しないと・・・

って事で真面目なクリックさんともっともっと仲良くしなきゃいけないので
今日はこのへんで!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2006-05-03 00:54