人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(117)

ちょっと・・・
ちょっと ちょっと・・・

スッキリしたし今日も滝川クリステルに癒されながら晩酌するか・・・

って思ったらショックなニュースが・・・

プロレスラーの小橋建太が腎臓に悪性の腫瘍発見で欠場だって・・・
ガンの疑いありだそうな・・・

2年ぶりに復帰する高山とのタッグを楽しみにしてたのに・・・
いや、そんな事より第一線に戻って来られるのだろうか・・・
早期発見ってのがまだ救いだけど・・・

ってか鶴田、冬木、橋本って良いレスラーは皆、病魔に(-ω-;)

なんでじゃ〜ヽ(≧Д≦)ノ


まだ消えるには早過ぎる!
プロレス界全体にとっても損失が大き過ぎる!


本人も絶対復帰するって言ってたけどしっかり完治して
復帰して来てくれる事を願います!

ガンを治して復帰した選手もいるし
小橋も帰って来てくれるでしょう!

ってか帰って来て下さい!
by gou-f | 2006-06-30 01:07