人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(170)

昨日、またもや可笑しな事が・・・
いつものように帰宅してマンションの駐輪場にバイクを停めようとしてたら
1台の車がマンションの前の道にス〜っと登場・・・
何やら向かいのマンションに住むオネエチャンを送って来たとこみたいなんだけど・・・

「ありがとう♪またね〜」
と車から降りたオネエチャンを見てビックリ・・・

スカートみじかっ!ってか短すぎっ!( ̄□ ̄;)!!
もぉ〜ぅ前からパンツが見えそうな程です・・・

そして車が見えなくなるまで見送ったオネエチャンが帰ろうとした瞬間・・・
後ろ姿を見てまたもやビックリ・・・

おパンツ全開です!(; ̄□ ̄)yヾポロッ
またドッキリか!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

車に乗っててシワになってめくれてたのか知らないけど・・・
何にせよ短すぎです・・・半分は確実に見えてます・・・
オカシイ・・・絶対頭オカシイ・・・程ってもんがあるでしょうが・・・
どう考えても見せ過ぎでしょうが!

子供がまだ食べてるでしょうがっ!・・・・・( ´,_ゝ`)プッ




それにあそこまで短いと逆に引く・・・
ワカメちゃん並・・・ってかリアルワカメ・・・

見えそうで見えない・・・でも一瞬アレ!?ってのが良いんじゃない・・・

まぁそんな事はどうでも良いんだけどあまりにビックリして
しばらく(*゜ρ゜)ボーっと眺めてしまいました・・・



まぁまぁまぁ、そんな話より・・・
先月ホームランを打った神宮のバッティングセンターに
名前が残ってるか確認しに行ってきました!

ちゃ〜んとホームラン達成者の欄に載ってた↓
ごう日記(170)_c0038524_152961.jpg

アップで↓
ごう日記(170)_c0038524_1522544.jpg

いやぁ〜これは結構嬉しい!
しかもこの名前はずっと残るらしい・・・ムフフ( ̄ー ̄)ニヤリ

ってな感じで仕事先の友人とキャッキャとはしゃいでたら・・・
一緒に行ったもう一人の仕事先の人が軽々ホームランを・・・しかも2本・・・

しかもしかも2ゲーム無料かヤクルト戦の招待券2枚が貰えて
おまけに名前まで残るってのにその人、報告に行かないのです・・・

「良いよ良いよ、面倒臭いから(・∀・)ニコッ」

爽やか過ぎです・・・
確かにこの人に取っちゃ〜たいした事じゃないんです・・・
だってこの人、甲子園に2回も出てるのです・・・
巨人とか中日に友達がいるような人なんです・・・
元木と試合してたりするんです・・・

俺もたまに野球教えて貰ったりするし・・・
だからそれも分かるんですけど・・・

でもはしゃいで写真まで撮ってた俺の立場は・・・
う〜ん・・・恥ずかし(´・ω・`)ショボーン


と複雑な心境だったんだけど・・・

3ヶ月の筋トレと素振りの成果が出たのか
バッティングがめちゃめちゃ良くなってたし
隣の食堂で満開の桜を見ながら皆で昼飯食ってたら
どうでも良くなってしまいましたとさ↓
ごう日記(170)_c0038524_1524590.jpg

って俺は子供かよ・・・


まぁまぁまぁ良いや、ってな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-03-31 01:58