人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(175)

遅くなっちゃったけど・・・ライブお疲れ様でした!!!

何やら音楽とアートのコラボっちゅう事で
ライブ中にも絵を描いてたりなかなか面白いイベントだったような。

んでライブの演奏はっちゅうと・・・
前回よりは良かったとは思うけどまだまだ・・・

飾りもんでつけたヘッドフォンが思ったよりやりにくかったしなぁ・・・
リハの時はしっかり聞こえてたんだけどね・・・
本番は歌とベース以外ほとんど聞こえず・・・
少し客に吸われたのかなぁ・・・

まぁヘッドフォンつけてライブやるのが久々ってのもあるけど・・・
聞こえずらい分なかなかテンションが上がらず、それもちょっと苦労しました・・・

あとは普段着ないような服を着て普段使わないメガネを着けて
色を合わせてみたけど・・・どうだったんだろ・・・?

ちなみに来てくれた友人には笑われました・・・
前川さんのファンにも滲み出る“何か”はバレたようです・・・

無理してやったのに・・・


まぁそれでもライブは楽しいし好きだから良いけど!
久しぶりに見に来てくれた人達、忙しい中来てくれた人達も
皆楽しんでくれたみたいだし。
ってでもまだまだ色々試してもっともっと良いライブになるようにしないとな・・・

次は俺も白衣着ようかな・・・
うしろから前川さんが変態博士なら変態助手としてミニスカの白衣で・・・
もちろん無処理で!( ̄┏Д┓ ̄)ノど〜〜〜ん!!!

ってドラムに座ったら全開じゃないですか・・・丸見えです・・・
もちろん無修正で!( ̄┏Д┓ ̄)ノど〜〜〜ん!!!


・・・コンセプトが違うとダメ出しされそうなのでこれ以上は止めときます・・・


んな感じで次回も“何か”するかもなのでお楽しみに!
次はスリーマンだし持ち時間も長いみたいだし新曲も2曲出来そうだし・・・
いや、でも作曲の亀さんがかな〜り悩んでるから新曲はまだ分からないけど・・・

まぁまぁまぁそんな感じで次回お楽しみに!





っとそうそう、そのライブの日に帰って録画しておいたUFCを見たら・・・
あのミルコがハイキックで失神・・・

確かに相手は弱くはないけどハイキックって・・・
いくら打撃をシュートボクセでやってるからって柔術の人じゃん・・・
完全に作戦ミス・・・あとルール対策をしなさ過ぎ・・・

タックルくらってあのガードはないでしょ・・・
UFCは肘あるんだから・・・

それ見てヤバイかなぁとは思ったけどまさかハイキックでKOされるとは・・・
ミルコが白目で失神してる映像は衝撃だったしショック・・・

おまけにUFCのWOWOWでの放送が今回で打ち切り・・・
親会社が一緒になってこれからPRIDE勢と絡むと思って楽しみにしてたのに・・・
これまたショック・・・

まだソプラノズとサウスパークの放送があるからあれだけど
WOWOWに加入してる意味が・・・

う〜ん・・・
スカパーかケーブルに変えようかなぁ・・・
フジテレビでPRIDE復活&UFC放送!なんてならないかなぁ・・・

でもUFCルールでやるならちゃん準備しないとストライカーは簡単に負けちゃう・・・
まぁジョシュがまたUFCに復活出来れば肘にもなれてるし話は早いと思うけど・・・

そういやそんな衝撃を吹き飛ばしてくれそうな試合も・・・
これまた肘鉄砲が強いプロレスラー、三沢光晴のタイトルマッチ!
相手はこれまた最強伝説、佐野巧真!

明日武道館行こうかな・・・
でも次の日テレビでやるんだよなぁ・・・




っと途中からグダグダと格闘技&プロレスの話に・・・
止まらなくなりそうなので今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-04-27 23:57