人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(214)

今日は前川さんの知り合いが六本木でイベントをやるので観に行って来ました!

本当はちょいと活動の幅を広げようかと営業しに行く予定だったんだけど
思いの外、次の活動がスムーズに動いてるのでライブ観戦のみ!

基本ミクスチャーなんだけどジャズ、サンバ、ディスコと踊れるのもあって
凄い参考にも確信にも刺激にもなったなぁ・・・

う〜ん、やっぱライブは目一杯頭使って魅せないとダメだよね!
ごう日記(214)_c0038524_2462741.jpg

↑んでその後は二人で六本木観光!・・・ってまた二人だから怪しいわよね♪

ヒルズにミッドタウンに裏道までフラフラキョロキョロ・・・




んでそうそう、飯食ってたら前川さんが

「隣にマスオさんいますよ」

って・・・てっきり俺はマスオさんの声優さんがいるのかと思って

「前川さん詳しいなぁ、サザエさん相当好きなのかなぁ・・・」

と、耳を澄まして声を聞いてると・・・

「豪さん違う、良く見て」

「え?俺が見ても声優さんは分から・・・」




ぬぉ!( ̄□ ̄;)!!マスオさん違い!
闘うマスオさん「ベルナール・アッカ」が隣にいたっ!

テレビと一緒で日本語ベラベラ、一緒にいる人達も皆、格闘家っぽかった・・・
そういやヒルズん中にK-1のジムがあるもんね、いてもおかしくないか。





いや〜〜〜
しっかしほんと綺麗な人多いよねぇ・・・
何か駅全体が良い匂いしてるし・・・

外人さんと綺麗な人達とお金持ってそうな人達と観光客
この4種類しかいなかった気がする・・・

俺らはどれだったんだろ・・・
キョロキョロしてるから観光客だろうなぁ・・・
だってそういうクラブのおねぃちゃんが自分で俺に声かけたくせに

「あ、失敗した、金持ってなさそう・・・」

って顔したからね・・・
ふんっ!“今日は”そういうとこで呑める位持っとるわぃ!




・・・ま、行かないけどねー




前川さんなんかガタイの良い外人さんに

「オ〜ゥ、イャ〜、アニ〜キ〜」

って声かけられてたし・・・




・・・ま、シカトして逃げたけどねー




ってかね、綺麗な人、濃い人だらけだから凄い観察したいんだけどさ
目が合うと皆寄って来るし声かけてくるんだもん・・・

夜の六本木って刺激的♪




あ!そうそう、書くの忘れてた!
月曜日の出演時間は19時過ぎです!

是非!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2007-09-14 23:59