人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(226)

今日は書く事が・・・特に・・・ないです(-_-#)ツーーーン




見所も・・・別に・・・ないです(-_-#)ツンツクツーーン














んふふ・・・アレは天才か大馬鹿か・・・


ま、どっちでも面白いから別に良いんだけどねー




あ、ちなみに俺のPCには「川尻エリカ」って方から逢いたいってメールが来ます♪

おまけに「短沢まさみ」って方からも逢いたいって♪

しかも逢うだけで謝礼をくれるらしいよ♪




えへへ、迷惑メールですね。




って、あぁぁぁぁ・・・

んなくだらない事を書いてる場合じゃない!

もう10月入ってるじゃん・・・

本当に早い、早過ぎる・・・
今年もう後2ヶ月しかないじゃん・・・


色んな事を同時進行しないと!!!
あっ・・・という間に今年が終わっちゃうよん・・・よん様・・・ペ・・・




んではまた( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2007-10-04 20:45