人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(229)

んでそうそう小橋復帰のニュースが飛び込んで来てさ
テンション上がって「アントニオ猪木酒場」に行っちゃった♪
ごう日記(229)_c0038524_1445639.jpg

これは猪木酒場なのに藤波の「ドラゴンロール寿司」↑

店内はリングシューズやらゴッチ棒やら色々飾ってあって博物館みたい。
ごう日記(229)_c0038524_1451378.jpg

初代IWGPヘビー級のベルト↑

カウンターはリング風になっててロープまで張ってありました。
勿論ビヨ〜ンとロープに振られて来たよ♪痛かったけど・・・

呑んだのはやっぱり「闘魂焼酎」↓
ごう日記(229)_c0038524_1452879.jpg

食い物も呑み物も安くて美味いし
ずっと猪木の試合が流れてるしでかな〜り満足♪

だって長州戦、アンドレ戦、ホーガン戦にバックランド戦・・・
会話も呑むのも止まっちゃう位だからねー

闘魂タオルが売り切れで買えなかったのが残念だったけど・・・
それはまぁまたの機会に!

あ、それより小橋復帰!




は、またで良いや・・・
もう寝よ、おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-10-09 01:47 | 音楽、バンド、ライブ