人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(233)

昨日の草野球の結果は・・・














3対2で・・・














負けました・・・
惜しかった・・・本当に惜しかった・・・

個人成績は1安打、1死球。
良くもなく悪くもなく・・・打率はいまだに2割に届かず・・・

でも昨日の試合で出塁率は4割になったらしい!

ヒットはなくても塁には出てるって事だからちょっと嬉しい。
20打席で3三振だからね、三振が少ないのです。

まぁ要は相手のエラーで出塁してるって事・・・


良いんだろうけど・・・ちょっとは嬉しいんだけど・・・な〜んか納得いかない・・・
せめて2割5分位ヒットを打ってて出塁率4割だったら良いんだけどなぁ・・・


チクショー・・・
っと、悔しかったから試合の後にまたバッティングセンターに行っちゃった。

年内あと1試合か2試合しかないけど打ちまくっちゃる!




ってか個人の前に勝たないないとね・・・
昨年の夏から勝ってないしさ・・・




あ、そうそう!んな事より新バンド!
曲作りが思ってた以上に順調♪
やっぱ新しい事やるのは刺激があって楽しい!

まぁでものんび〜りのほほ〜んとはしてられないので楽しみながら急ぎます!




ってな感じで筋肉痛がひどいので今日はもう就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-10-15 23:57