人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(269)

昨日はちゃんと起きて野球行ったかって?

ほら、ちゃんと行ったさ!
ごう日記(269)_c0038524_3183979.jpg

朝から天気も良くて気持ち良いぃ〜♪













わきゃないだろって・・・
2時間しか寝てない&軽く二日酔いで気持ち良いわきゃないだろって・・・

しかも今回は練習&試合だったから開始1時間位は野球もせず
ランニング&ダッシュ&ストレッチだったからね・・・

昨日の馬刺しが出ちゃうかと思ったよ・・・




でもね・・・
不思議な事に途中から身体動かすのが気持ち良くなって来るんだよねぇ・・・


ま、めちゃめちゃ強いチームの練習に参加させて貰ってたもんだから
何か楽しくなって来ちゃったんでしょう、きっと。




っと、そんな事よりスペース・ニコルトンのブログ!




うん・・・何か大変な事になっちゃってるよね・・・




あ、そうそうブログだけだったら携帯からも見られるから
まだ見てない人は見てみてね!

スペニコ豚ブログ←これをクリック!


しかしこの携帯から見られるか見られないかってのは大きいみたいだねー

だってHPのトップページのアクセス数より
ブログのアクセス数の方が断然多いんだもん・・・

もう軽く1000超えてるからねぇ、トップページの倍だよ倍!




でもさ、改めて考えると・・・
そんだけの数がアレを読んでるって・・・




ま、減ってるわけじゃないし増えてるんだから良っか。


んな感じでかな〜り筋肉痛なので今日はもう寝ます!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2007-11-26 23:59