人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(274)

今日はまっきーと営業活動!

ライブが2本決定(仮)!
近々スペース・ニコルトンのHPにアップされるはずだからチェックしてね♪


んでその後は風邪っ引きの前川さんも合流して3人で
まっきーの東京観光パート2!&スペニコ内アイドル論争の和解会!
ごう日記(274)_c0038524_1522431.jpg

東京タワー、僕と前っちと時々まっきー・・・中途半端に古っ( ̄□ ̄;)!!
ごう日記(274)_c0038524_1524572.jpg

そしてジミヘン発見!
ごう日記(274)_c0038524_152595.jpg

トリックアート!まっきーの顔が消えたっ!
ごう日記(274)_c0038524_1531280.jpg

前川さんがワニを捕獲!ワニワニパニック!
ごう日記(274)_c0038524_1532527.jpg

東京タワーの後は前川さんのフェラーリで・・・
・・・って前川さん免許ないっちゅうねんっ!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

んでもってその後は汐留へ!シオサイト!
車じゃ何度も通ってるけどここを歩くのは初めてかも
・・・初・体・験♪(●´ω`●)ポッ

っで、こんなん見つけた↓
ごう日記(274)_c0038524_1534039.jpg

三沢社長の肘!
ごう日記(274)_c0038524_1541718.jpg

小橋の剛腕!
ごう日記(274)_c0038524_1535518.jpg

秋山の膝!

明日これを生で観戦して来るよっ!
ごう日記(274)_c0038524_1543130.jpg

おまけに闘魂猪木のダーッ!迷わず行けよ!行けば分かるさっ!

そして最後は銀座へ!
ザギンでぇGUCCIやARMANIやPRADAの・・・前を通ってブラブラ!

そう・・・銀ブラのみ!
こんなとこに入ったらほんとに援助になっちゃうからね!




んな感じで歩きまくったさ。
次は前川さんの庭、横浜にでも行こうかねー

いや、横浜でライブやって観光の方が良いか・・・


っと、その前に明日武道館!
興奮し過ぎなければいっぱい写真撮って来ます!


ってな感じで今日は就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-12-02 02:04