人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(283)

今日はスペース・ニコルトンのリハ!


で、まっきーから蜜入り林檎を貰った↓
ごう日記(283)_c0038524_2313223.jpg

実家から大量に贈られて来たらしい。
ってか、甘〜〜〜くてめちゃめちゃ美味い♪


喉がどんどん荒れて来て風邪がひどくなってるような気がするから
林檎で栄養取って今日は早く寝ましょう・・・




あ、そうだ!
昨日発表された今年のプロレス大賞!

NOAHの三沢社長がMVPを取ったんだよねー
45歳にして初受賞!

三沢社長が取る事はないんだろうなぁって思ってたからびっくり!
諦めてただけにほんと嬉しい♪


しかもこの前の小橋の復帰戦がベストバウトだったし
敢闘賞も森嶋だったしNOAHだらけで良いね!

ってか復帰戦1試合しかしてないのにベストバウトって凄いよなぁ・・・
他の選手がだらしないんじゃなくて小橋が凄過ぎるんだろうけど・・・

ま、自分が良いと思ってる事がちゃんと評価されると嬉しいもんだね。




「最近、豪さんのブログはプロレスとエロばっかだね」
って言われたからこれ以上はやめときます・・・

っちゅうかプロレスは分かるけどそんなにエロはないような・・・




ま、良いか、寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-12-12 02:32