人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(296)

っちゅう事で昨日はスペニコ忘年会!

俺の地元の居酒屋さん「幸司忠」で鍋↓
ごう日記(296)_c0038524_0262890.jpg

勿論いつもの幸司忠の芋焼酎に馬刺しも↓
ごう日記(296)_c0038524_0264329.jpg

ごう日記(296)_c0038524_0265641.jpg

いやぁ〜めちゃめちゃ食って呑んだ!


って、忘年会って言っても年末いっぱいまでリハはあるんだけど。
ま、でも色々話して楽しかったな♪



おじさん二人はちょいとハラスメントだったような気がするけど・・・
っちゅうか最近呑むとそんなのばかりだな・・・
いや、お酒のせいにしてるだけか・・・


でも女性軍が帰った後の方がディープな話をね・・・









そう、ディープなプロレスの話をね♪
結果、焼酎1本ほとんど呑んじゃったな・・・


んな感じで明日は24日!ワクワクするね!


ん?何でか?
ま、そりゃまた今度っちゅう事で!

おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2007-12-23 23:57