人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(300)

今年の頭から始めた肉体改造の結果発表!!!

体重マイナス7キロ!腹囲マイナス7センチ!胸囲マイナス3センチ!






うん、そんなに変わらんよね・・・

見た目もほとんど変化なし!相変わらずメタボっ腹!
ベルトの穴が1個縮まった程度!


ま、食う量も呑む量も変えずに動いて
どこまで絞れるかって事だからこんなもんだね。

それに途中で手首壊して休んだり肩壊して休んだりしたからね・・・

ってまぁ肩が今でも調子悪いままだから
最近は筋トレの回数が減ってるけど・・・


でも1ヶ月で約0.5キロって健康的に絞れてるよね!
胸囲まで減っちゃったのがちょっと残念だけど。




ま、来年も目標体重&腹囲達成まで続けます!
こーゆー事は続けないと意味ないからね!


目指せ平柳!目指せマルビン!目指せ宇野薫!









うん、どーでも良い話だね。



さぁ明日は今年ラスト、地元の弱小草野球チームfreedomの忘年会!
呑むね、間違いなくめちゃめちゃ呑むね・・・

おまけにチアリーダーが来るとか来ないとか・・・
って試合に1回も来た事ない初対面のチアリーダーだけど・・・

っちゅうかそれ何?誰?




おやすみなさい・・・(_ _).。o○
by gou-f | 2007-12-29 01:16