人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(307)

いぇい♪差し入れのお節料理!
ごう日記(307)_c0038524_221630.jpg

一人暮らしだとお節料理食べる機会もあまりないからね、感謝!

あとつきたての餅も頂きました↓
ごう日記(307)_c0038524_225125.jpg

とりあえず醤油と大根おろしで美味しく頂いた!
で、きなことつぶあん買って来たから明日も餅づくし!

う〜ん、久しぶりに正月らしい正月だな♪




っと、いい加減今年は何とかしないとね・・・色々と・・・

スペニコのライブも始まるしね!
あ、ちなみに元旦のブログはもう書いたから覗いてみて下さい!




で、スペニコね!
まさに「選ばれし者の恍惚と不安、ふたつ我にあり」前田日明!みたいな。




うん、そんな格好良いもんじゃないね・・・




ま、ブチかまします!
1/17から始まるライブに是非遊びに来て下さいませ!


んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさいませ(_ _).。o○
by gou-f | 2008-01-02 02:04