人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(309)

スペニコのブログで書いたけど
今日はMURATORIX企画に行って来ましたー

んでまぁ話が通ってないんじゃない?って中で
ちょろっと叩いて来たよっちゅう話を書いたんだけどさ

案の定ライブが終わってツインドラムだったエロパンさんに挨拶したら


「あれ?さっきの豪くんだったんだ!」


って・・・
もう一人のドラムのハルくんも同じ様な返答・・・


話が通ってない上にマスクだから誰も分かってなかったらしい。
村鳥さんはマスクで誰か分かると思ってって言ってたけど・・・




すみません・・・まだそこまで有名ではありません・・・

あ、でもそんなマスクマンにビールやらケーキの差し入れやらを
くれた方々ありがとうございました、感謝です♪


あと、そうそう、あの魔のトライアングル一人、モッチの
「asians sub scense」も初めて観たけど別人みたいで格好良かった!


あ、あとその後のバンドが衝撃でねぇ・・・
男と女のツインボーカルで患者と看護婦の格好してた↓
ごう日記(309)_c0038524_593175.jpg

分かりにくいか・・・
でも振りもキャラも凄まじかったなぁ・・・

後ろのメンバーもメイクしてめちゃめちゃ濃かったけどほとんど覚えてないからね。

やっぱバンドはボーカルが命!




あ、あとね、さっき書いたけど出るのも退場もマスクだったんだけどさ
やっぱマスクしてると正体を知りたくなるのね・・・

客席の1番後ろに行ってマスク脱ごうとしたら
周りの人達が皆こっち見てたからねぇ・・・

目の前にいたお姉ちゃんなんてキラッキラした目でこっちを見てた・・・
ワクワクしてるのがヒシヒシ伝わって来るのよ・・・









えぇ〜・・・そんな目で見られたら脱げないじゃん・・・
とか思いつつもいつまでも被っててもしゃーないのでバサッとね・・・

その瞬間・・・お姉ちゃんの目から光が消えたよね・・・

「えぇ〜・・・」みたいな。
「マジで・・・」みたいな。






えぇ、マジですよっ!偽りなき素顔ですよっ!
あれだね、子供の頃に覆面レスラーの正体を知った時と同じ反応だね。

え・・・?ってな感じで軽くがっかりするんだよね・・・
ま、これはマスクマンの宿命か・・・がっかりさせてごめんよ・・・









って、ほっとけっ!そんなん知るかっ!
何を期待してるんだっつーの!




でも・・・
もう控室以外で脱ぐのやめようかな・・・

ちゅうかスペニコでもマスク被るのか?
ま、それは17日のライブまでお楽しみって事で・・・


んな感じで今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-01-06 03:31