ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(326)

今日はスペニコのリハ!

とりあえず今やらなきゃいけない事が分かって来たから練習あるのみ!

何気に次のライブまで時間がないからねー




っと、話はすっ飛ぶけど・・・
数ヶ月ぶりにヒゲ整えるのに失敗しちゃった・・・
ほんと久しぶりに失敗したよ・・・

何とかごまかせないかなぁと試みるも修正不能・・・
だからこれまた久しぶりに剃っちゃったよ・・・




って言っても口髭だけだから見た目はほとんど変わらんけど。


顎髭がなくなったらさすがにね・・・
おにぎりみたくなっちゃうからね・・・




ま、濃すぎる位に濃いぃからすぐ元通りになるけど。




うん、そんな感じ・・・今日はもう寝よう・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-01-23 03:11 | 音楽、バンド、ライブ