ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(334)

あひぃ~・・・
今日はスペニコのライブ前最後のリハ!




アレが何してアレな感じになったのでぇ・・・いっぱいいっぱいさ!
でもねぇ・・・前回よりかな~り・・・






ま、見て聞いてのお楽しみだね♪

ちゅう事で池袋Admへщ(゜Д゜щ)カモォォン!
スペニコは22時頃に登場しますよ!

おまけにうちらの前はめちゃめちゃ凄い人ですよ!
ジュディ○リとかヒス○ルとかのプロデューサーさんが
ベース弾くらしいですよ!




こりゃ見るっきゃないね、来るっきゃないね、やるっきゃ騎士だね!
うん、かぼちゃワインでもきまぐれオレンジロードでも良いかもね!




って池袋Admってさ・・・
家から歩いてく距離と池袋駅から歩く距離が同じ位・・・
が、家から歩いてくとちょっと上り坂なんだよなぁ・・・


なのでぇ機材があるから歩いて行こうか電車で行こうか迷い中・・・

ま、良いや、もう寝よう。
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-01 04:05 | 音楽、バンド、ライブ