ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(335)

池袋Admでのスペニコライブに来てくれた皆さん
いつもいつも協力してくれてる皆さん
差し入れもいっぱい・・・
ほんと関わったすべての人に感謝です、ありがとうございました!




いやぁ・・・今回は最後までマスク脱がなかったよ・・・
うん、ガッカリさせちゃいけないからね・・・




って、まぁそこまで気にしてる人がいたかどうかは知らんけどさ。




ちゅうか終わってからも被り続けるって結構苦しいのね・・・
マスクマンって大変なんだなぁ・・・


ま、今回はトリだったからずっと被ってたけどトリじゃなかったら
ちゃっちゃと脱いで関係ない顔してりゃ良いか。




んな感じでぇ・・・明日朝早いし軽く疲れたのでもう寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-02 02:20 | 音楽、バンド、ライブ