ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(336)

はい、只今修行中・・・
ってスペニコのブログには書いたけど・・・


ま、しいて言えばウォッカのがぶ呑みを勝負しながら
神の子とスパーリングした位だね。




てかさ、やっぱプロは違うね、膝十字もアンクルも
結構本気で絞めてんのにじぇんじぇん効かねぇんす・・・


あと柔術家に引き込まれるとめちゃめちゃ怖い!一瞬ゾクッとします・・・


両足タックルだとフロントチョーク取られると思って
片足タックルをサイドにしたのにさ
しっかりフロント取りに来ながら引き込んできたもん・・・


んで上になったから一応体重差を活かそうとニー・オン・ザ・ベリーから
膝十字→アンクル→効かず→俺ボロボロ→酔いも回る→みたいな。




ま、所詮素人だからね・・・決められるわけな~いじゃ~ん!




うん、そんなタマックラー毛の・・・
あ・・・いや、フナックラー豪の修行レポでしたとさ・・・




うん、ワケ分からん話だね、うん、マニアック過ぎたかね。
うん、そんなもんだと思うよ♪うん、んじゃこれで良いかね↓
c0038524_325462.jpg

イヤラシイ目してるけど一応これはまだ意識が正常な頃ね。

あ、でもこれ以上行くとタマックラー毛になります、もちろん毛は「モウ」ですよ!
ってライブでタマックラー毛を見られる日は来るのか・・・?




うん、まぁ正常ではないかもしれないね♪
うん、そもそもどこに何の修行に行ったんだって話だよね・・・

ってまぁ、んな事は言わなくても分かるか・・・







そう、48の殺人技を覚えるため!
あ、もちろん四十八手もね、うふふ♪




ちゅう事でまずは・・・
「つり橋」「時雨茶臼」「金のシャチホコ」を試してみたいと思います!









あ、修行を手伝ってくれた皆さんありがとう♪
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-04 03:41 | 呑み、生活、その他