ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(339)

今日おっちゃんが駅の中で歩きながら馬鹿デカイ声で電話してた・・・
俺も同じ方向へ進んでるもんだから嫌でも聞こえて来ちゃってね・・・




「良いからリア・ディ○ンだって!リア押さえとけって!」




(ん?・・・リア・ディゾ○好き?それにしても声デカイ・・・)




「スケジュール空けさせろって!こっち優先で、そうそう・・・」



んな事を言いながら走り去って行ったよ・・・

うん、デカイ声でリア好きをアピールしてたわけではないみたいですね。




確かに良く見たらソッチ系の人っぽかったです・・・
大人の世界ですねぇ・・・怖いですねぇ・・・((((;゜д゜)))ガクガクブルブル


あ・・・ひょっとして・・・リナ・デ○ゾンの方か・・・?




はい!そんなリアだかリナだかリサだか立○理佐だかが
現れるかもしれないスペニコライブ第三話!

ま、ぶっちゃけ豚しか現れないけど。




◆2/12(火) 新宿MARZ
『mix up』

w/ BlieAN/Groove N-ash/nano.RIPE/gimme five/elephant69

OPEN 18:00/START 18:30  TICKET adv \2000/door \2300(+1DRINK)


スペニコはトップ!18時30分にストトンッと現れます!

予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




あ、どうでも良いけど滝○クリスタルってのもいるみたいね。




お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-02-08 00:26 | 音楽、バンド、ライブ